スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年も・・・
こんにちは~

もうすぐ また 12時間勤務に出かける夢叶ママです

最近 17時間勤務とか ざらにしてるので 12時間・・・・

へっちゃらになってるので 勤務先で 変態?変体?と言われています。

学生が 休みすぎるんですよ~

ほんっと マジ むかつく!!!!なんですが 稼げるので 

ママ的には まっいっかwwwwって 頑張ってます。

夕方17時~~~~~次の日の昼13時まで・・・とか 

マジ ワロスwww

お客さんも 夕方 朝 昼って来る方も居て いつ来ても

ママがいるので びっくりしてます

挙句に ここの経営者?とか聞かれたりしますがw

ただの バイトで~すって答えています。



今年も いろいろあった1年でした。

受験があって 不合格から 一般で合格・・・泣きましたね~(嬉しくて)

そして 今の勤務先のバイト 掛け持ち始めたんだよね。

毎日 バテバテで頑張りました

パパの会社は 不景気で 解雇になったり これまた 波乱でしたが

今は ママと同じコンビニで 頑張ってますよ。

ママが 27万とか稼いで パパが 8万くらい稼いで

パパが 主夫してくれてます。


世間では 理解されにくい主夫ですが いいのではないでしょうか?

稼げる方が稼ぐ

それで 家庭が 家族が 笑顔でいれるなら それでいいと ママは思います。


でも 本当に体が悲鳴をあげる日は 

普通にパパが稼いで 足りない分をママが・・・って生活に憧れる日もあります。


でも ママは 今日が 平和に終っていけばいいと 毎日毎日 思って

奮起して 頑張ってます。


そして お姉ちゃんの虐め問題も これからが 本番です

大変だけど 後悔しずに 前を向いて歩いていくために

今 出来る事を最大限にして 頑張っています。


そして お兄ちゃん 面倒くさがりが 拍車をかけてたらしく

学校の提出物を出してなくて 内申がないって パパは 学校に呼び出され

怒られてくるって事件も 密かに起こってた我が家です。



今年は パパが 学校に何度出向いたか・・・???

パパが 主夫の威力発揮した 1年でした。

こんな風に パパが動けるのも 今の店にいるからで

バイトでもいいじゃんって思ってます。




そして 夢叶は 風邪で苦しいときはあるものの

体は 4歳なみに 大きく成長しました

知能は 1歳3ヶ月と診断され 自閉症の軽度と認定され 

療育手帳(障害者手帳)が交付されました。

言葉は カンカンカンカン♪ と効果音が主です。

パパ ママも わかりません

でも 生きる為の最低限の言葉は オウム返しですが 言うようになりました。

ママが ママ~って教えても ママを じ~ちゃんと言います

まっ あだ名?みたいなものと受け止め じ~ちゃんって言われたら返事してますが><

あと くんくん ちょ~だいって言います

哺乳瓶は 未だに 使ってるし オムツも バリバリ使ってますww

あと おにぎりが大好きで   


おにりり~と言います

こうして 書いてると 1歳らしい言葉は 出てるので

あと2年もしたら 多少は 会話?出来るかな~って

淡い期待をしてるママです。



たまに お店に同じ頃の子供が ママやパパと会話してる姿を見ると

涙が出そうになるけど

夢叶は 夢叶だって ここでも 奮起してるママがいます。








今年1年 大きな病気もなく 過ごせた事

家族が 一緒に居れた事

凄く感謝しています




夢叶ファミリーは 来年も 1つ1つ 乗り越えて頑張りますので

見守ってください



コメントをくださる 大切な友人のみなさんにも

暖かい1年がきますよ~に

お返事を書きたくても なかなか 家におらず

居ても 口をあけて寝るほど 疲れきってるママを

お許しください


みなさんの応援 しっかり 届いてます

本当に ありがとうございます。




では もう 働くママに変身の時間ですので

いきますね




読んでくれて ありがとう

また 来年~~~~~


[2012/12/31 16:10 ] | 未分類 | コメント(0)
<<おめでとう | ホーム | 悲しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
