[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おめでとう

明けまして おめでとうございます

年末年始 フル出勤して 昨夜~今日夜勤まで やっと

お休み出来る時間が出来た 夢叶ママです。



年越しは オーナーとマネージャーと3人で 店内で

陳列しながら 迎えたよ。

0:00 店内で あけまして おめでと~♪と叫んだら

オーナーとマネージャーも 叫んでたww

最近 お客さんも増えてきて 手ごたえを感じてるのに

相変わらず 楽して儲けるためにコンビニ始めたオーナーは

のんきですがwww

マネージャーには 本当に 幸せになってほしくて 頑張っちゃうママです。


なんで こんなにマネージャーを 好きなのか???解りませんが

大好きなんですよ~

ただ1つ 気になるのが オーナーを立てすぎるところが

お店をダメにしてることに 気付いていない点が残念な毎日です。

決定権が オーナーなので 良い案をだしても 適当なオーナーに却下されて

不満が溜まってる従業員が多々いて

良い人が どんどん辞めて 辞めて欲しくない人が いなくなっていく・・・と言う

悲しい現象が 続いています。



今月には ママを店長にする方向で・・・って従業員に言う・・・とか

言ってたけど それも そのまま 時間が流れるんだろうな~って

パパと笑っています。

正直 店長なんて 肩書き ちょ~~~~~いらないって

思っています。








昨日 新年早々 我が家のオーブンレンジが 煙を出して

壊れたーーーーーーーー∑

早朝 仕事から帰って パンを焼きだして トイレに入って

出てきたら なんだか 臭くて みたら 

レンジから モクモク煙が!!!!

慌てて パンを救出w

レンジは 玄関外にぽ~~~~~~~~いってしたよ。

ママの時で良かった

子供だけの時だったら 気付かず 火事だったかと思うと

怖かったです。

そして 今日は 夜勤まで時間があるので

早朝勤務に行ってるパパが帰ってきたら 電気屋さんに GO~~~~~~。

お買い物に家族で行くのが 嬉しいです

初詣も まだなので 行けたら行く予定です。





今年は受験生のお兄ちゃん がんばって欲しいです

今から 学校行かないって言ってるお姉ちゃん 弁護士さんが言うように

いろいろな事が 良い方向に進めるように

もう少しだけ 頑張って行ってほしいです。

夢叶は 今のまま 元気でいてほしい




そして パパ

いつも いつも 働きずめのママに代わって 子供のこと

家のことしてくれて ありがとう

パパは 年末 いつも思うそうです。

また1年一緒に居れたって。

1度離れたとき 悲しかった気持ちを忘れず そうならないように

頑張ってるそうです。

最近思うんだよ ママは。



今の仕事 大変だけど 失業する心配がなく

バイトだけど 食べていけるので 頑張ろうねって。

30代の男がコンビニで バイトって言う子がいるけど

いいのいいの♪ だって生活できてるんだもんって

笑うママに 驚く学生をよそに 笑顔のママです。




さて パパの部屋が 物置化してるので 掃除しよ~っ




今年も 小さな幸せみつけ

みんなで がんばりましょ~




ママは今 こうしてブログを書けて 幸せ~


[2013/01/03 06:21 ] | 未分類 | コメント(1)
<<1/10 AM5:55 | ホーム | 今年も・・・>>
コメント
ママさ~ん、あけましておめでとう!
その時その時、色々あるけど
1日、一ヶ月、一年と大切な家族と一緒に
時を過ごせる、世の中で一番大きな
幸せだと思います。

みなさんが笑顔いっぱいの一年になりますように!!
今年もよろしく~~!
[2013/01/04 16:51] | URL | きなりM&O #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
