[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1/10 AM5:55

おはようございます。

月曜日 とうとう 長期の頑張りで 吐き気と 頭痛で

夜勤をパパに交代してもらった 夢叶ママです。

そして お姉ちゃんは 始業式の日から 行けてません。

そんな お姉ちゃんの生きやすい生き方・・・・パパと必死に

考えました。



高校は 中退させる。

相手には あるだけの証拠で 法的手段に訴える。

それで ダメなら もう 終らせて

お姉ちゃんが進む道へ みんなで 進もうって決めました。




ここまでの気持ちになるまで(ママが)

ここまで 諦めるまでに 数ヶ月過ぎてしまいました。

本当に 血の出る思いで 稼いで 血の出る思いで

応援して 勝ち取った合格だったので

どうしても 納得 諦めきれなかったのです。



学校は 昨日 席替えをして 娘の希望通り

廊下側の1番後ろにしたとの連絡がありました・・・・。

前の席替えのミスで 行けなくなってしまったのに

今更 遅いよ・・・・先生・・・・です。

前の席替えで担任のミスで やり直す前の席なら

行っていたのに・・・・・。

今更・・・・・・。

それも 3ヶ月も そのままにしてたくせに

今更・・・・・・。



もう いいですよ 先生

うちら いなくなりますから・・・です ハイ。



お店も 何も変わらず 人が足りない状態で

ガタガタしてる。

挙句に オーナーの友人が深夜 ママと組んで働くことになるかも???と

驚きの話が昨日出てました。

その人 整体を自分で開業してるんだけど

土日は お店にきて 事務所で オーナー&マネージャーと

3人で 数時間 喋ってるので 儲からないんでしょうか?

パパは言います

友人を入れ出したら おかしなことになるぞって。



おっ 夢叶がおきたーーー。



今 ひざの上に座ってます。

いまだに おむつなので トイレに行く?と聞いたら

行く・・・というけど

じゃ~って 動くと ない!って言います。

言葉は おうむ返し こちらが言うまま マネして

意思と違うときは ない!と拒否して 必死に拒否。


これでも 本人の気持ちが少しは こちらに通じるように

なったんだと 感じてます。


パパのことだけは 今も 部屋にパパがいないので

パパいないねぇと言います

パパお仕事ねぇと答えると

(いあっしゃあましぇ~)と言います

と ここで 夢叶が 自分の部屋に戻ると手を引くので

お別れです



では また 続きは い・つ・かww

今日は 1ヶ月に1度の 自閉症の担当の病院へ行って

漢方をもらってきます




では また~
[2013/01/10 06:33 ] | 未分類 | コメント(0)
<<なんでだろうなぁ | ホーム | おめでとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
