[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんばんは

こんばんは

今日は じいちゃん ばあちゃんと さがみって うどん屋で

家族全員で行って ごちそうになった 夢叶ママです



家族が 昼間 揃っていることが 最近なくて

ごちそうになんて 数年 なったことがなかったんだけど

今日 朝 ばあちゃんと 電話で喋ってて

みんな いるなら 昼メシどう?って言われ

パパに 行く?と聞いたら




めずらしく




いくいく~だったので

今回を逃したら あかん!!!!と 

行く事にw


楽しかったです


じいちゃんと ばあちゃんには 今後

ママが 働いて パパは 子供のこと 家のこと 全般を

サポートしてもらいながら

ママの仕事が 固定したら 空いた時間にバイトでも

派遣でも 行く勇気(今回の事件で 自信喪失しちゃったので)が

出たら 行けばいいよって言ってあるので

ゆっくり じっくり 考えてもらうことにしてます



男だから 会社へ・・・って 思ってたけど

一生懸命すれば するほど 嫌われちゃう パパの不運

仕事は 完璧なのに 人間性が・・・と言われちゃうパパ。



仕事が完璧なら 使えばいいのに

そうはいかない会社ばかり・・・。



まっ もう 同じ事繰り返して 悩むのも 疲れたし

ママが 倒れたら パパには 

無 になって 仕事行ってねって 言ってあるので

それまでは ママが がっつり 30万以上目標で 稼ぐつもりです




結構 稼げるんですよ これがwww



企業に行くより 掛け持ちの方が・・。

先月も ママだけで 28万超えだしね~

今月は 凄く無理したけど いくら いただけるのか???

休んでた子の分まで 働いたので 想像できません。



さて 今日からまた 夜勤です

みんなが寝てる間に もくもくと コンビニで 歩いてるママに

元気を送ってくださいね~




では ばいば~い



夢叶に なぜか じいちゃんって 呼ばれてる 夢叶ママでした




[2013/01/21 18:11 ] | 未分類 | コメント(1)
<<おはよ~ | ホーム | 新たな旅立ち>>
コメント
夢ママ、久しぶり!
遅くなってしまったけど・・・・
今年もよろしくお願いします!!

年末から色々あって忙しかったけど、頑張っています。

体壊さないように!

最近、疲れで年感じるjunmamaだよ(^^;)
[2013/01/22 15:45] | URL | junmama #xmZaWf.c [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
