スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あ~緊張

あ~ 緊張する~

今夜は 初めて出勤するお店です

緊張で 寝れないし たったいへんだ~~

とりあえず ここは 週1 土曜日固定で入って

おぃおぃ 空きが出たら 入っていくって話になりました。


相方は 59歳と 58歳の おじさん二人で

一人は 本当の初心者で もう 一人は経験者らしいですが

仕事が 出来ないので 今後どうしよ~って感じだと聞きました。


今日のままの仕事ぶりで 今後のママの仕事量も 決まるので

本当に 緊張です



思わず 栄養ドリンク がっつり飲んで 胃薬も飲んで・・・・・・

ここまでの 緊張は 久々です

紹介してもらったので 余計に 変なプレッシャーもありますが

頑張ろうって決めたので 立ち止まらず 進まなきゃね



いつも 立ち止まりたい衝動にかられながら

頑張り続けてる 夢叶ママに 


みんなの元気球 送ってください




初なのに 雪が降ってます




ママが 今日 夜勤明けで帰宅してから ずっと 

緊張するって言ってるので

パパが お腹壊しました(笑)



ママは 今日からのお店で 空いてるシフトを

入らせてもらって このお店の人 みんなを 人間観察する予定です



ただのバイトですが 生活かけて 働くので

自分の居場所 見つけるまで 頑張るよ~




はぁ~ ここに書いて 奮起してる 夢叶ママでした




では ノシシ

[2013/01/26 19:01 ] | 未分類 | コメント(0)
<<重い腰をあげて | ホーム | おはよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
