[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告

夢ちゃんへ

夢ちゃん 大きくなったね

みんなより いろいろ遅いけど ちゃんと 成長してる

ママは それだけで 嬉しい。


たまに タンスに登ったりして 下りれなくなって

た~すけて~って言ってて びっくりするけど

凄いよね

登るために なにかを使って 考えて 登ってるんだもん



でも とても びっくりするし 驚くから

なるべく やめてねw


夢ちゃんが 生まれた意味

必ずあるから

ママが一緒に探してあげるからね


ママは いつも お仕事でいなくて 育ててあげれないけど

ママは ママの出来ること 頑張るから



天真爛漫なまま 優しい子になってね
[2013/02/07 17:23 ] | 未分類 | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | うん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
