[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢ちゃんの心臓の検査に行ってきました

僧房弁は 術後のまま よくもならず 悪くもならずとのこと

幼稚園程度なら 運動は いいけど

小学校 特に中学には 運動制限&血管拡張剤の投与を

考えてるとの事でした。



悪くなってないなら よし!!!



夢ちゃんは 物や人を 写真のように 記憶してるようで

知った人には泣かず 知らない人には 大泣き。

初めての場所で オモチャを 数個 手にしてきて

遊んで 返すのも その場所 位置が正確で

いつも 驚かされます


いたずらは 凄い 頭脳で 考えて

高い場所には 布団や イスを 器用につかって 登ります。



これは 家族にとっては 困った問題で

大事な物まで 壊されたり 無くされたりしちゃう・・・・。


阻止しようにも 限界があって このごろは お手上げ状態。



意思表示も 自分都合の夢ちゃんですが

まっ いいでしょう


悪くならず 成長してくれて ありがとう
[2013/02/18 10:46 ] | 未分類 | コメント(3)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
きゃ~~♪ヽ(^o^)丿♪
お返事読んで、舞い上がってしまいました♪
心の救いだなんて~~!!
楽しんでいただけるような記事を更新できるようにがんばります!!
ありがとうございます♪♪
[2013/02/20 11:59] | URL | りな #rXYyU7Uo [ 編集 ]
小児科の先生も この記憶力を何かに開花させれるといいけど なにか ないかな~と一緒に考えてくれたりしてます。
とにかく 大変な子育ての中で なにか 嬉しい事を見つけて 頑張って 大変な時期を
みんなで乗り越えましょうって言ってもらえたのが 家族の救いです。

ママの心の救いは 天使が教えてくれたこと・・なんですよ~
いつも 読んでは 頑張ろうって思ってます
ありがとう
[2013/02/19 18:21] | URL | りなさんへ #- [ 編集 ]
夢ちゃん、写真記憶の持ち主なんですね!!
すごい!!
この才能がどう花開いていくか、また楽しみが増えましたね♪
やっぱり夢叶画伯誕生かしら♪♪
[2013/02/19 11:24] | URL | りな #rXYyU7Uo [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
