スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告

昨夜 接客してたお客に 
お前 接客態度悪いな
オーナーに電話してやるから・・・と 言われ

今朝は 早朝のシフトの33歳の女の子に 私と学生の男の子が
ガン無視されるという なんとも言えない嫌な日でした。

何かしたのか?といわれると 何もなく
ただ この店は いろいろあって 派閥があるんだけど
私は ただ 働くために行っているので
そんな 面倒なことに 参加もしてないのに

凄く 避ける動きをされて 萎えています



自分が何か言ったり やったりして やられるなら解るけど

わからないところで 言ってもないこと やってもないことを

言われてたら いやだね~




こんなことで 萎えてる時間もない私



心へこんでも 行かなきゃならなくて

つらいです



20年も接客してきて はじめて 態度でいわれて 

これも 自信なくしました




接客・・・・・・・

やめたいな


仕事 行きたくないな


他人・・・・・

こわいな




外 行きたくないな




全部 嫌だな



だから 他人って 怖いんだよね



気を遣い 疲れた



逃げ出したい


今日は 久々の元気のない 夢叶ママでした。



泣きたい
[2013/04/01 15:39 ] | 未分類 | コメント(2)
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
お手紙ありがとう
毎日 深夜になると そのお客さんが また来るんじゃないか?と こわごわですが
初心を思い出し 接客に気持ちこめて
頑張ってます
[2013/04/09 18:11] | URL | ガジュマル♪さんへ #- [ 編集 ]
ブログ読ませていただき、即「がんばれ!負けるな!」と叫んでしまいました。私も同じような体験あります!丁寧なものの言い方が冷たいと感じるなど…数え切れません(T_T)でも、お褒めを頂く事も極まれにあります(^O^)なので、そのお客様以外は、沢山の方がママさんの対応に癒されていると思います!だから、そんなお客は忘れましょう!ずっと応援しています!

[2013/04/04 18:32] | URL | ガジュマル♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
