スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こっこんにちわ
こんにちは(  ̄ー ̄)ノ 夢叶ファミリーは 元気です
この頃夢叶くんは
2歳児のイヤイヤ期が始まり 何でもイヤイヤです
言葉は 2歳児程度なのかしら?
漢方薬は 強くしてもらったら よくなくて
更に ヒステリーです
毎日ダメが解らない夢叶に 家族は ダメを言いまくり 疲れはててます

夢叶ファミリー
新たなチャレンジします
コンビニやります
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
うん もうね
1日二時間睡眠で働くなら 自分でしたほうがいい
そんな簡単な話じゃない 借金をしなきゃならないから 850万もねΣ

パパがサラリーマンしてれたら そんな冒険しないで良かったかもしれない
でも 仕方ないじゃん
そうじゃないんだから。

コンビニの上層部の面談で まぐろ漁船に15年乗れますか?
まぐろ漁船は1年で帰る陸が見えるけど
乗ったら最後 陸が見えないけど やりますか?と聞かれました
ママにとっては 今も
まぐろ漁船だしね
1日二時間睡眠が毎週水曜日から月曜日朝まで
連日だったから まあ
同じだから やるだけやるさって気持ちです

回りに 出来っこないと 馬鹿にされてるけど
やってみなきゃ解らない やってやるさ

お兄ちゃんも 問題ばかり起こしてくれて
散々な毎日
自分ルールを作る人なので 仕方がないけど
手にあまりまくりです

と とりあえず ここまでで またにします

忙しくて なかなか 書けない夢叶ママでした
[2013/07/16 16:55 ] | おかぁたま記事 | コメント(0)
<<いろいろ大変 | ホーム | スポンサーでてるしw>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
