スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は
今日は 夢ちゃんは
言葉の発達練習です
じっと座って 先生と
向き合って 先生の言う
カードの絵を当てたり
絵を合わせたりしました 黒ひげ危機一髪もやりました

先生が せんせー 夢ちゃんと順番を言い
さあ 始まり~
がしかし 待てません
先生の目を見て
話を聞いた時は
ちゃんと待てるけど
机の下の足は
ずっと左右に動きっぱなしです
体のどこかが動いてないと 保てない様子。
ボールが転がると
両手をグルグルして
奇声をあげてました
4月よりは 話を聞けるようにはなってきたけど
言葉は 単語が多く
2つの文章には なかなか出来ず
先生が
せんせー やって
教えても
せんせーで止まります
何度も 先生が
せんせー やって
繰り返しでした

そんな夢ちゃんは
いま 里でせんせーと
過ごしています
里では いい子らしく
その反動で 夜泣きが
激しいです
夢ちゃんは夢ちゃんなりに 我慢してるんだね
頑張れ夢ちゃん
[2013/07/25 12:12 ] | 夢叶 | コメント(0)
<<あー夏休み | ホーム | 大丈夫かなあ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
