[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2010こいのぼり
我が家の こいのぼりです。
2010こいのぼり

今年は今日片付けなんだよね~
しょうちゃんの時は こんな小さなこいのぼりも飾ってあげれなかったと
改めて 後悔です><

今朝 友人が来て 赤飯を炊いた話をしてたら
こいのぼ・・・・
ぁ!!!泳いでる・・・と
びっくりしてました。
我が家が お祝いに 赤飯や こいのぼりを飾ってて
びっくりしたようです。

友人が 我が家の上に住んでた頃は
友人が 赤飯を炊いてて お裾分けしてもらってたなぁ~と
思い返してました。
その人は いろいろ 節目には 炊いていて
マネしたいなぁ~と思っての
今日の赤飯だったのですw


上手に出来て 自信が出来たので
これからは 節目にたきま~す
[2010/05/05 15:46 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5/7 子育て日記 | ホーム | 初節句 初手作り赤飯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/133-7f099d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
