[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大根に花・・・そして はさまる

おはようございます。
夢叶ママです。

我が家には 今年 久々に家庭菜園が出来ました。
いずの考案で 大根の葉のみの種を買ってきて 植えたところ
少し前まで 青い野菜が高騰してたので
我が家は この大根に助けられることになりました。

毎日 味噌汁や 炒め物に入れて 美味しく 大切に頂いていたんですが
なんと今朝 こんな現象がw


2010n5g17ny1.jpg
花がぁ~咲いた!!!!!!!


急いで食べないと いつか 実が???
でも それも いいかもwww
4鉢植えて 1鉢空いたので 次は 青梗菜でも植えますよー
大根ばっかりも あきるからね~

そして これ はさまる 夢叶w
溝から出れず 困惑中。
2010n5g12ny8.jpg
[2010/05/17 08:51 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夜泣き開始。 | ホーム | 月曜日の診察では・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/139-5f99daa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
