[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
予防接種へ。
こんばんはー 夢叶ママです。
今日 夢叶の予防接種に行ってきました。
普通の子が受ける予防接種を やっと 1つ 受けてきたんだけど
今日 なんと 時間に行って ビックリ仰天 だってさ
81番で 最終は 100人超えてて 上二人では経験しなかったほどの
行列に 困惑しましたが 心の中で 


友達100人出来るかな?だな~と思いながら
並んで 1時間以上経って やっと接種できました。


今日は ポリオを飲んできたんだよー
生ワクチンですです。
そのあとから ちょい うんちの嵐だったので
副反応のひとつを してるんだな~って
様子観察してます。


昨日で 夢叶も9ヶ月になりまして~

そんな日に 夕方 急に外に虹がぁ~~~~~
2010n5g25ny.jpg
パパは帰宅して お風呂だったんだけど
出てきたら 見せてあげたいくらい 綺麗だったんだけど
消えてましたとさw
ほんの 数分の出来事でしたー^^;




そして 9ヶ月の夢叶は こんな顔で 大泣きすることが多くなりました。
でも これも 成長してるって 証拠だから 喜ばしい?です。
2010n5g25ny1.jpg

そして 今日の空は なんだか 降りてきそうな空だったので
2010n5g26ny1.jpg

写真写してみたよー。
光輝いて 天使でも 舞い降りてきそうな空だったよー

最近 よく 空を見上げることが 多くなったなぁ~と
この記事書いてて 思いました。





[2010/05/26 20:48 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今朝のもぐもぐ | ホーム | 歩行器にて・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/142-48361dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
