[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢叶君の闘病奮闘記
神様ってものが いるなら 助けてください
夢叶を 連れていかないでください
夢叶にこれ以上 痛い思いや 苦しい思いさせないでください。

なにか 悪い事しましたか?
もう こんな人生 ほんと 嫌です。

踏んだり 蹴ったりで なんで こんなに 涙を心で流さなきゃならないの?

夢叶を産んだこと 後悔してないよ
夢叶に こんな苦労させて 申し訳ないって 思うけど
夢叶に頑張って 元気になってもらって
大事に大事に育てていくんだもん。

そんな 夢・・・・・ 叶えて・・・・・貰えないんですか?

夢 叶  なんだよ

沢山 夢あるもん

夢叶とやりたいこと みたいもの 沢山あるんだよ

なのに 消されそうになってるローソクを
消さないようにするには どうしたら いいんですか?

夢叶を 失ったら もう 何も信じない
何もいらない 
何も見ない
何も聞かない

誰でもいいから 夢叶 助けてよ
お願いだから 夢叶の側にいさせてください。
[2009/11/12 22:06 ] | 闘病日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢叶君の闘病奮闘記 | ホーム | 夢叶君の闘病奮闘記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/16-faeb5bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
