[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
壊れてるのかな?
やっぱり 私 壊れてるかも
ずっと 同じことが頭の中 グルグルしちゃうし
トラウマになることが 多すぎて 疲れちゃうね・・・。

許せないことが 多すぎる この時代。

弟には 前の彼女と上手くいって欲しかったな・・・。
なんで 弟をキライ?にならなきゃ ならないのか・・・。
小さいときから 二人で親の離婚や いろいろ
乗り越えてきたのにね。
この年齢で 会わないように 気を使いながら
実家に行くってのも おかしいし・・・。
納得出来ないことが 多すぎる。

きっと 嫁を見たら 笑顔では いられない・・・。
きっと 嫁を見たら 破産してるのに えらそうに!って
思ったり 破産してるのに なんで バイトなの?って
思っちゃう・・・。
破産・・・・この 言葉だけが 実家が知らないって
思うたびに

○○ちゃんところは 可哀想・・って言う
私の実家に 真実が隠された状態ってのが
許せない。






いまは 黙っているけど
我が家を攻撃してくるときがあったら

遠慮なく 暴露する



 
[2010/06/01 15:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本日の離乳食 | ホーム | 疲れる・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/162-8a384bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
