[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パパからの プレゼント

こんばんはー パパが帰宅早々 夢叶のプレゼントくれました。

歯が生え始めて 痒いのか
いろんな物に かじりついてて 気になってたからって
これ 買ってくれたよー

2010n3g1ny  おしゃぶり
かみかみ
夢叶は はっきりした性格で
嫌なものは 嫌
好きなものは 好きって
表現するので 助かります。


この前は ボンドみたいのを出して
ストローにつけて 膨らます 風船を
作って見せたら 怖くて 震えて 泣きました。

ほんと 解りやすくて 助かります。



今日の 歯固めは お気に入りに入ってよかったね


[2010/06/01 19:01 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おばさんになっても(ぁ | ホーム | なに?勉強は?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/165-d0d8efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
