[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんにちは 今日も外は夏日のようですね。
私は 家の中ばっかりなので 気候の変化には うといです

そうそう 昨日くらいから 夢叶が前方向に移動することを
微妙に覚えまして・・・
例えて言うならば 片腕&片足で ほふく前進するようになってきました。

その証拠に このように 上半身をここまで 腕で支えれるようになったんですよー
2010n6g3ny2.jpg
これから さらに進化して はぃはぃが始まると~~~~
また 家族が 右往左往する事態が増えるんだようなぁ~

でも ICUにいて 呼吸器で生かされてた頃には
今の夢叶を想像出来なかったけど 良かったなぁ~って
嬉しく思います。


そんな夢叶は 今 昼寝してます。
2時には 夢叶を連れて 避難訓練に参加しに
学校に行ってきます。

[2010/06/03 13:19 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<葛藤虚しく。 | ホーム | おもちゃの山を乗り越えて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/177-36492d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
