[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢叶君の闘病奮闘記 11/13
朝がきました。
眠れない夜が終わりました。
夜の電話があってから 今までのところ 病院から電話はありません。
今日は いつもより早く行って 10:00にはICUに入れるように
行きたいと思います。
駐車場も 探さなきゃならないし 早めに出て 早く着いたら
駐車場で待機します。
少しでも 早く顔見たいから。
パパに報告してあげたいから。
こんな状況でも 働かなきゃならないパパ・・・・見てて辛いけど
夢叶も頑張ってるから 夢叶が元気になったら
してあげたいこと してあげれるように
稼いでもらわないといけなくて パパには申し訳ないけど
耐えてもらいたいです。
また 帰宅したら 夢叶の様子 更新します。
[2009/11/13 06:46 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢叶君の闘病奮闘記 | ホーム | 夢叶君の闘病奮闘記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/18-5e2cf76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
