スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今朝は4時起き。
おはようございます。
うつ街道まっしぐらな夢叶ママです。
でも いたって 不眠・過食・嘔吐  以外 大して 心病んでない夢叶ママです。
過去に衝撃で うつになり
ただただ 空気を吸って生きてた時期を考えると 今は まだ元気だし
毎日 覚えて生活出来てるから ストレス的には 慣れたストレスなのかもです^^;

だって 母親との関係が ストレスなのは 
自分が生まれてから 続いてることだもんね(笑)
私は 親の過干渉&虐待の中で育ちました。
だから し~じゅう  になった今でも
親と一緒の時間は どこか ビビって 気を使って
顔色見ちゃうので 意見も 自分の気持ちも母には言えません。

まして 弟の嫁のことも 恐ろしくて 言えません。
言えば どうなるか怖さを知ってるし
母の 目のつりあがった顔を見たくないからです。

なのに 母は 何かにつけて 怒りながら生きる人なので
毎回 私の家に来ては 目をつりあげて 誰かの文句を言って
聞いてもらって すっきりして帰っていくのですが
私は その@ 過食嘔吐しないと 普通でいられないのです。

そんな母を持った私は 子供たちに あまり怒れない親になりました。
でも 一応?しつけ?常識?は 教えましたよ
一応で どこまで 子供のためになってるかは 大きくなって
世間に出ないと解らないですけどね。

今日 中間テストの おねぇは 昨夜も 8:30
寝てたΣ(゚д゚lll)ガーン
パパと 呆れ果て 今回も20点答案のオンパレードだと思います。


家事のテストなら 学校1だと思うんだけど
そんなものはナイので 中卒かなぁ~チリーンΩ\ ジョウブツシテネ


さて 夢叶が起きると大変だから 向こうに戻ります。
( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ

[2010/06/04 04:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本人 必死です。 | ホーム | 参観日終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/182-4a2be695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
