スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢叶君の闘病奮闘記
ゆめちゃん 今頃 夢の中で 耳の無い青いネコさんと
遊んでいるのかな・・・?
ゆっくりでいいから 必ず また おめめ開けて 笑って見せてね。
ゆっくりでいいから 必ず また あぅあぅ~って お話してね。
パパもママも 待ってるからね。

あるホームページに 術後 亡くなってしまった子のがありました。
そこには 術前 目をあけて 笑っていた・・・とありました。

ゆめちゃんも おめめ 開いてたよね。
睡眠薬入れられて 寝そうになりながらも 
おめめ 開いてたよね


いまも ママの携帯には ゆめちゃんの動画が沢山あって
あぅあぅ言ってるのに
現実の ゆめちゃんは おめめ つぶって
動きもしなくて プシュ~プシュ~って機械音の中にいるよね。


ゆめちゃん 来週まで おねんねなんだって・・・。
寂しいけど ママ我慢して 待ってるから
来週 ゆっくり おめめ 開けてね。


そして ママとパパが 面会に行ったら
おめめ 開けてみて欲しい。


僕 頑張ったよ
生きてるよって いってね。
その言葉 ずっと 待ってるから。
[2009/11/13 16:21 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢叶君の闘病奮闘記 | ホーム | 夢叶君の闘病奮闘記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/20-1830e25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
