[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恐怖の中間テストが戻ってきたー
とうとう 恐怖の日がやってきました。
昨日 パパがおねぇに 偏差値の話をしかけたところ



うるさい もう いいと ふてくされ
キレテたんだけど パパは おねぇにも
高校生活は 中学までと違い 楽しい事あるから
ここしか行けません!って高校じゃなく
自分の行きたいところを選んで行って
友達作って カラオケ行ったり バイトしたり
恋愛したり・・・と 普通の女の子の楽しみをして欲しいと
一生懸命話してくれたんだけど おねぇは 逃げるばかり・・・。
現実をみて もっと真剣に 頑張らないと 行ける高校はナイに等しいから
応援してるのに まぁ~ この年齢の子供は大変です。

そんな おねぇのテストが 2つ 帰ってきました。
社会 と 数学
前回よりは マシだけど・・・・。
だからと言って 誉める点数ではないです。


誉められると思ったのか 報告してきたけど
もっとしたら もっと上がったのにね・・・と
言っておきました。
おねぇは 誉めると やらないので・・・。



[2010/06/07 15:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頑張ってます・・。 | ホーム | 哺乳瓶もってるかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/203-f4a56b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
