[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢叶君の闘病奮闘記
こんばんは 夜の面会に行ってきました。
パパは 会社の部長の指示で 残業になってしまいました。
そして 6:30仕事が終わったと連絡があったので 迎えにいって病院へ。

7:10につきました。

そして 面会です。
今夜のゆめちゃんは
2009n11g13ny.jpg
こんな感じです。


じ~っと見ていたら パパが 突然
ゆめちゃん ゆめちゃん 鼻水が・・・・
鼻風船が ポワ~ポワ~って出来てたぞ!
看護士さんに言ったら ティッシュくれたので
パパが ゆめちゃんの 生まれて初めての鼻水を拭き拭き。
2009n11g13ny1.jpg


うっすら目が開いてて あぁ~目が乾いちゃう><とみていたら
2009n11g13ny2.jpg
帰るころには ちゃんと閉じていたので
うっすら開いてるときは 起きているんだって確信したので
明日からは もっと 近づいて 話かけたいと思います。


病状は 横ばいです。
どん底まで落ちては 復活してきてる 夢叶。

パパと ママが 守ってあげるから 大丈夫
ゆっくり ゆっくり 慣れて おっきしてね。

また 明日 朝と夕方と行くからね。
このまま 無事 回復したら 来週は おっきできるといいね。
ママは 早く抱っこしたいです。
もう 今度 抱っこしたら 離したくないかも><
どうしよ・・・。


[2009/11/13 21:42 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢叶君の闘病奮闘記 | ホーム | 夢叶君の闘病奮闘記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/21-ccf0e427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
