スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の病院で・・。

夢ちゃんは いつもの気候の変化についていけずの
冷え風邪による鼻水でした。
喉も異常なし
しいて言えば 鼻水 ちゅるりんこだったので
水薬 いただいてきました。
週末だと 日曜日に熱とかになる可能性大で
怖いので 用心 用心。


そして おねぇは・・・。
診察&血圧測定して 診断は・・・。

本態型自律神経失調症


生まれつき自律神経のバランスが崩れやすく、
ストレスや心理的原因がなくても発症すると考えられているのが、本態型自律神経失調症です。
ただ本当にストレスがなくても発症するのかは、よくわかっていません。
自律神経が過敏なために、普通だったらストレスにならないようなことでも反応してしまうのかもしれません。

学校のストレスも なきにしもあらずだし
小さい頃から ロープウェイがダメだったり
エレベーターがダメだったりも
この診断がつく人には 多いようです。

レックの症状にも 関係してるのかもしれないですね。
思春期に 発症する レックなので
来るなら 来い! 負けんどぉ~って思っていますが・・・。
ほんとに来たら 大変だぁ~




[2010/06/13 06:26 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<よく寝てます。 | ホーム | 一応 診察へ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/221-47fb8b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
