[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
公衆電話に目覚めた おねぇ・・・

昨日 授業参観の時間を言い間違えた・・・と
友達にテレカを借りて 学校から電話してきた おねぇ・・・。

えと 参観の時間はプリントで見て知ってるから
そんな電話してこなくていいよ(ぁ


そして 公衆電話に目覚めた おねぇは
今さっき 学校に着いたら 水筒の底が割れて
鞄の中でこぼれてた・・・と電話してきた・・・・。

で?????
私に どうしろと?って 電話を聞きながら思った。
だって 車ないし 学校遠いし こぼれてる状況で言われても
どうしようもないじゃん・・・。

公衆電話 してこんでよし!



おねぇが 水筒割れて こぼれた・・・・

と電話の向こうで言うので

で?ママにどうしろって?と聞いたら

いや ただ こぼれたって言いたかっただけ・・・・って

思わず ん?っとなりました。

我が家は ママがどうにも出来ないことでも
ママに聞いて欲しいようで 報告してくるんだけど
それを聞いたあと ママの心の中が モヤっとしてること
気付いてないんだよね~

このモヤっとするの 結構 ストレスなんだけどなあ~

なんとか出来ることなら してあげて
スッキリ出来るけど なんとも出来ないと
ストレスじゃ~




[2010/06/18 08:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<休む暇なし | ホーム | ずりっと夢ちゃん ごーごーごー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/230-1ca31d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
