[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6/26の日記
今日は ずっと やりたかったこと 2つ出来ました。
ミスドで ポン・デ・リングを買いました。
それがさ~ 行き着け?のスーパーに ポン・デ・リングもどきが
売ってるんだけど75円と安くて 食感も 大して変わらないから
普段は そこで買うんだけど たまには 本物?を・・と
わざわざ 足延ばして行って すごく混んでたので並んで
夢ちゃんを抱っこして 15分待って さて買うぞ~
ポンデリング各種・・・・
と 見たら ちょおま!!!!普通のしかないじゃ~~~~~んΣ(゚д゚lll)ガーン
仕方がないので 普通のだけ2個買いましたとさ。
パパには オールドファッションと エンゼルクリーム
おねぇは ポンデW抹茶と 抹茶とクリームのドーナツ
おにぃは チョコリングと エンゼルクリーム

しめて 800円でした。
27日まで1個100円だからね~
買い終わって 気付いたのですが Dポップ 普段210円なのに
100円!!! 買えばよかったーーーー
でも 混んでたので 諦めた。



そして 夕飯は パパの一言で ビックリドンキーへ行ってきました。
上2人の為だけの 外食に行く我が家。
夢ちゃんが 大変だったけど パパと協力して 楽しくいってこれました。
パパ&ママ チーズバーグディッシュ 150グラム
ママは 半分も食べれないので パパにあげるので パパも十分満腹になります。
おねぇは コロコロステーキのセット
おにぃは スパイシーチキンとバーグのセット
あと ポテトの盛り合わせ


で しめて 4200円で 食べれました。

今日は いつもより散財でしたが とても充実してた日でした。
[2010/06/26 20:27 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今朝も5時から | ホーム | 6/25の日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/238-ec2a0dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
