スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どっちがいい?って聞かれても・・・。
ばぁちゃんが さっき お昼食べながら聞いてきたことがあります。



500万の現金と 築30年の家 
どっちが良い?って いきなり聞いてきました。

じぃちゃん ばぁちゃんとしては 娘である あなたに家で
弟にお金が良いのでは?って話になってるんだけど
あんたのとこは 
あんたが障害者
おねぇが難病
夢叶が心臓病だから
家があった方がいいだろうって じぃちゃんが言ってるし
ばぁちゃんが先に死んだら 余計 話もしない電話もしてこない嫁より
私に見てもらいたいって言ってる・・・って聞かされて


で・・・・どっち?とか聞かれてもね~


私は3年程前に 1度縁切ったときに 財産全て弟にって書いてるし
家も お金も 貰うつもりもない生活してたから
急に聞かれてもね~


思わず 弟に聞いたら?って返事しときました。
弟が長男なんだし 私はもう 財産放棄してるんだし
弟が 両方って言えば 両方なんだろうし
私に聞かれても 困りますよ~

いつも思うのは ばぁちゃん なんでも先走りしすぎで
疲れないのかなぁ~って思います。

私に見て貰いたいって言わなくても
もう パパも私も 解ってますよー
なにか起こった時には なるようになっていくっていうのは
解ってるから 今は 今を楽しんで生きたいです。

最近 食事をあまり摂らないので パパが心配してるけど
食べる=吐くでも吐けない=タコ出来る ってので
タコが 激しく痛むし 勿体無いよね~
食べたくても 食べれない子供もいるんだもん。
だから 勿体無いことしないようにしてるだけなんだよー
だから 心配しなくても 大丈夫だよ
人と話す時 このごろ 顔がヒクヒクしたりするから
目見て 話せないって現象に悩み中です。

こんな私ですが さっき書いた人形 在庫があって
取り置きたのんだので その人形がやってくるのを楽しみにしていたいと思います。


[2010/06/29 13:08 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寝姿は カエルさん? | ホーム | ばぁちゃんと鮪の戦い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/249-3cc2c68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
