[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
汗かき おねぇ救出できるかな?

夏になると 我が家の子供たちは 凄く汗をかきます
小学校の頃は 薄着で行けば 解決出来たのですが
中学は 最近 女子は夏でも 長袖を着ていて
学校に行くときなんて 
半袖Tシャツ
長袖体操服
長袖ブラウスを着て 登校なので 暑いの当たり前だし

昔は セーラー服で1日過ごしていたのに
今は セーラー服は着て登校&生徒会の集合や 学校行事のみ着て
普段は 体操服で生活なので


制服の価値?がないような 複雑な気分でいます。

そんな おねぇが 昨夜 朝学校着くだけで
汗で 1日湿気臭くて 嫌だ・・・・と言ったので
最近流行の クールTシャツを 今注文してみました。
速乾とか書いてたかなぁ~

匂いを押さえるスプレーは 汗腺を塞ぐので
帰宅したら よく洗い流す・・・とあるので
まだ いろいろ中途半端にしか出来ない おねぇには
無理かなぁ~と とりあえず 臭いを服で勘考してみようと思っています。
[2010/06/30 11:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢ちゃんのお気に入り オフロスキー | ホーム | 寝姿は カエルさん?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/251-9bf51727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
