[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クサクサ ママ ただいま~
はぁはぁ~ 中学の廃品回収 終了いたしました~


中学生は ちゃりんこで 各自 与えられたエリアを 回収するんだけど


おねぇが 今年は 自分のマンション周りだったので


結構 量があるから 私が 車で サササササ~っと


おねぇと二人で回収したので はやい はやい!!!


おねぇは さすが のんきだ!


ママに あそこ あったから~と どこかへ 逃亡しかけたので


車から 叫んでやりましたー



(おぉ~ぃ どこ いくん? あんたが 車に乗せなきゃ あかんやん!)と叫んだら



あぁ~そっかwって おぃおぃ


父兄が手伝える方は 自由にどうぞって感じなので


中学の廃品回収は 子供のみって家庭が多いし 我が家も 去年は


おねぇのみでしてたんだけど 今日のように ハードだと


さすがのママも 心痛み 手伝ってしまった~


普段 おねぇが 夢叶見てくれるから 最近は 毎日お風呂入れてるしね~





ぇ? 毎日入ってなかった?・・・と思った方・・・・・



赤ちゃんが居ると パパに入れてもらって 赤ちゃん受け取って

なんだ かんだしてると 疲れて 寝ちゃったり・・・・

交代してもらえないと お風呂にも入れない・・・のが

母業であります。



今日も 暑いので ちょっと 外で回収しただけで

ナイ 胸の谷間に 汗?   汁?    出てるし~

おねぇが 帰宅したら 風呂 風呂~

[2010/07/04 14:31 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の 嬉しい発見 | ホーム | この~体操服なくしたな~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/271-f2d0a236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
