[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
じぃちゃん騙され メロン買い ばぁちゃん激怒

今 ばぁちゃんが 乱入してきて これ↓見てよ~と

騙されメロン

目を三角にして 言い出した。


北海道から 送られて来たんだけど 前カニ買ってよ~と売り込まれ


サービスするからと言われ 試しに買ってみたら


なんと へぼい カニ&いくら(50粒くらい)で 10.000円で買わされて


二度と買わない・・・と決めてたらしいんだけど


ばぁちゃんが留守中に 相手のセールスが電話してきて


奥様には お世話になってます・・・とか言っちゃって


メロン勧められて 買ってたらしく メロンが代引きできて


ばぁちゃんは 覚えがなかったから じぃちゃんに確認の電話したら


買った・・・と言われ 2個で10.000円 支払って 開けてみたら


あんな メロンが入っていて ばぁちゃん 激怒~~~~~~




そんな怒りを 一心に受けるママは ストレスMAXですです


いつも こんな感じだもんね~


毎日 文句聞かされて ん~ ちゅかれた・・・・。





これ いくらだったら 買いますか?



私は 1000円でも 嫌かも・・・(ぁ
[2010/07/04 15:39 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<これが 欲しいかも? | ホーム | 体操服・・・その後>>
コメント
さっき ばぁちゃんに、怒られた じぃちゃんから 電話があって
うちに1個取っておいたメロン食べたら 旨かったから 見た目悪いけど
甘いどぉ~と 電話があったよ~v-290
必死に言うので そか~旨いならいいじゃん! ありがとね~
もう少し軟らかくなったら 食べるね~と言いました。

ご ごしぇんえんの味 どんな味なのかなぁ~
[2010/07/04 20:27] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
だめだよ~(>_<)
買っちゃったのね~;

KANAっちだったら・・・500円だったら・・・買うかな;
じいちゃん、お人好しで、優しくて、とっても良い人なんでしょうね(#^.^#)

グチ、聞かされるのって、イヤだよね~;
夢叶ママ、おつかれさまでした(^-^)
[2010/07/04 19:35] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/274-c98b54ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
