[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
12年前の代物 復活ね~

これ 木の車が カタカタって スロープを降りていく 玩具です。
2010070509360000.jpg

おにぃが 1歳の誕生日のプレゼントに シングルマザーだったママが
必死に選んで与えた 玩具か~
2010070509370000.jpg

まさか おにぃに兄弟が出来て 遊ぶ姿を見るとは思わず
押入れに取ってあったなんて 奇跡だね~
2010070509370001.jpg

大抵の玩具は あげちゃって 何も残ってない我が家なのに
これは ありました。

車もセットであるから 夢叶に見せたら 変な顔で見てた^^;

自分の手で 遊べるようになる日も近いね~


[2010/07/05 09:47 ] | ほのぼの | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パパ メロメロ服 | ホーム | 選挙かぁ~>>
コメント
My茉莉花ママは ピンクに弱いと知っていたど~w

これから 姫は可愛いフリフリブルマはける時期がくるね~

羨ましい・・そして 夢ちゃんにもピンクじゃない色で

ブルマを探して はかせちゃおうと思ってます。

おにぃは3歳で 髪の毛UPして ドレス着て写真写してあるんだよ~

今度見せますね~
[2010/07/06 10:13] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
おーーっ!!モノ持ちいいですね~(*^_^*)♪
見習わなくては(-"-)
夢ちゃんもすごく気に入った様子で☆

上の記事の夢ちゃん♪
お洋服、とてもよく似合っててかわいいですねっ(*^^)
ピンクもあるんですか~ 私ピンクに弱いもので。。(^_^;)

夢ちゃん! 祝!おすわりっ(*^_^*)☆
[2010/07/06 00:29] | URL | My茉莉花 #- [ 編集 ]
まさかの まさか・・・ってこともあるから 大事?そうな品は
取っておくと いい・・・と改めて思った母でした。


KANAっちさんのブログにでも 飛んでみるかのぉ~w

[2010/07/05 18:12] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
すっごい!感動ですね!(>_<)

KANAっちも・・・やっぱり捨ててしまわないで、「いつか使うかな♪」・・・って大切にしまっておこう・・・(*^^)v

夢叶くん・・・超カワイイ(*^_^*)
[2010/07/05 17:47] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/282-f56a9d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
