[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暗闇で歯磨き

おはようございます。


はぃ!今朝も 正確に5:00起き(ぁ


そして ママが 歯磨きしてたら 後ろでも あぅあぅ!


ん?と 見たら My歯ブラシで マネしてたので


パチリンコ


2010070605250001.jpg

おっと~ この顔はぁ~~~パパ顔だぁ~ うしし
2010070605260000.jpg


歯磨きね 僕 好きなの・・・


でもね たま~に・・・うん たまにだよ・・・・ 喉まで 磨くわけさ


そしたらね そそ おぇ~ってね なってさ 


断末魔のような顔になって 涙が出たりするのさ


でも やめらんね~


・・・と言ってないけど 解説してみましたー





この服の 赤い舌が動くんだよ~(KANAっちさん! さらに欲しくなったでしょ~ ヘヘヘ)
[2010/07/06 05:45 ] | ほのぼの | コメント(1) | トラックバック(0)
<<七五三 | ホーム | パパ メロメロ服>>
コメント
朝起きて、1番に夢叶くんに会いに来ましたよ~(^_-)-☆
カワイイですね~i-233
歯磨き・・・・おえ~って・・・なったことあるぅ~~~i-237
最近は無いけど・・・
お酒飲みすぎた次の日・・・おえぇ・・・ってi-229

それにしても・・・かわいいなあ・・・i-233
真剣に・・・「こっそり買おうかな~」って考えてる、KANAっちでしたi-278
[2010/07/06 06:39] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/284-c89085c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
