スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みんなのおかげで・・・

おはよう~


この頃 ブログで出会った みんなのおかげで


昔の・・・自分が戻ってきてる気がします。



前向きで いつも笑ってて 何の苦労も知らない子?みたいな印象の10代でした。


でも 人生は波乱万丈 そんな話あるの?みたいな 凄い人生経験させて貰って


生きてる実感 ありありです。


知人にも お祓いしないと~って 笑われる程 すごす!


まぁ~ なんと言いますか 書ききれない程  山坂だった人生も


人生80年なら ちょうど 折り返し地点です。


これからは ちょっとは 平坦な道 歩きたいかなぁ~


楽しいこと うれしいこと 沢山みつけたいかなぁ~


人生はお金で買えないものを探す旅 


自分の最期に 答えが出てたらいいなぁ~って思います。




こんな波乱な人生のママのとこに生まれて 


いつも 我慢とか 大変な思いしてる上の子供たち 2人には


いつも感謝です。


なのに 怒ってしまうことが多くてね~


ママは いつも 複雑ですよ~


そして 更に人生に課題をくれた 夢ちゃんですが


笑顔に癒されまくりです。


ひとつ 残念なのは パパとお互いに 独身で高校生みたいなデートをしたり


純粋な頃に出会えてないことが 残念かなぁ~


歳をとってから 出来るじゃん!って思うかもだけど


若いころは 若いころのデートってあるじゃん


それが したかったかも^^;


この願いは 来世に持ち越しかもね~


パパ 来世は 借金せんと 遊ばんと ママを探すのですよー(ぁ


そして ママに楽させておくれ~


家建てて~ 子供は4人 いまの おねぇと おにぃと 夢ちゃんと 生まれれなかった心君も


余裕で育てれるような家庭にしたいよね~


ママは 看護婦の資格取るまで 遊ばないで 事故にあわないようにしとくか~(ぁ





   
[2010/07/07 09:10 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<声って面白い | ホーム | 今朝の夢ちゃん>>
コメント
みんなの記事みるようになって 元気を貰ってます。
同じ月齢の姫を見ながら 夢叶と同じように姫の成長もみてますよ~。
おしゃぶり 早速検索してみたり^^w
また なにか これ良いよ~って品あったら 教えてね~
[2010/07/07 11:31] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
辛いことや苦しいことを乗り越えて夢ママさんの今があるんですね-。。
素敵なお子さんたちに囲まれて、、それでも今もまだいろんな苦難はおありでしょうが、とても幸せなママさんのように思えます☆
かわいいお子さんたちの笑顔とやさしく支えてくれるご主人さまのおかげなんでしようね。。

私も夢ママを応援してます-(*^_^*)♪
[2010/07/07 11:22] | URL | My茉莉花 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/293-9c57e59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
