スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
声って面白い

昨夜 おねぇ&おにぃを皮膚科に連れて行って 待っている間


夢叶は なぜか?ハィテンション・・・・


新しく立て直した建物なので 天井が吹き抜けみたいになっていて


最初は 黙って抱かれてた夢叶が 突然




おぅ~



その声が おぅ~って響いたもんだから さ~大変!!!



おぅ あう~ きぃや~~と 嬉しそうに足をバタバタ・・・。


受付のおばさんたちは 大笑い・・・


そしたら そこへ 1歳3ヶ月の女の子が来て


夢叶の叫びに答えるかのように あうあう言い出すわ


夢叶は 更にテンション上がり 声がなが~く延びるではありませんか・・・


待合室だから 仕方なしに 玄関のホールへ移動。


クーラーないから 暑いけど @少しで おねぇたちの順番だから・・・と


中の様子を見ながら 待ってたら また 夢叶の叫びが始まった


オ~マイガッ!!!


中より 吹き抜け キツ~!!!そして 声ひびく~~~


中に待ってた人々が 笑う笑う。






皮膚科だから 良いとしてください。




笑ってくれたから まだ良かったけど うるさい・・・とか


言われてしまう時もあるから 大変だよね~

口を覆ったら 余計 面白い声になり 喜ばせてしまったママ。



声が面白すぎて 叫びすぎた 夢叶に降参です。


いつ、言葉として 何かを話すときが来るのか 楽しみです。


そして それが どの言葉なのか 楽しみです。


おねぇは  10ヶ月で 立って  おんも~(お外~)でした
おにぃは  11ヶ月で 立って  ぱん ぱん 

さて 夢叶は どうかなぁ~?


めんどくせ~(パパの真似)だったら どうしよ~

そんなことを考えてる ママでした。



[2010/07/07 11:21 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ギャング 襲来。 | ホーム | みんなのおかげで・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/294-eafefd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
