スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢叶君の闘病奮闘記 11/16 午前
こんにちは 夢ママです。
朝10時 待ってました~といわんばかりに 面会に・・・。

毎回 モニターを凝視していると お話しましたが
今朝も モニターから 見てしまいました。

調度 先生と看護士さんが 吸引していたのか
数人に囲まれていたので
少し びっくりしたけど
吸引だったらしいです。
そして モニターは 血圧が120ってなってて ちょっと
心配しましたが
処置のあとは どうしても 上がるので
仕方ないとのことでした。

空気濃度も 92と 安定しないまま
看護士さんが 様子みるね~と 他の事をしてたのですが
下がっていくので 吸引を もう1度されていました。

夢叶 そのたびに
痛いのか 軟膏を塗られた目から 涙が出るんです><
可哀想で 可哀想で 私まで涙が出そうでした。

その後 なんとか 酸素濃度が97と安定したし
血圧も100~90の間になったしで
そろそろ帰ろうかなぁ~と 立っていたら
看護士さんが (お母さん 体拭きしますか?)と
聞いてもらえたので はぃ!!!と返事して
11:15~体拭きさせてもらいました。
拭く面積は ほとんどないんですけどね。
頭は 皮膚が カサカサしてて 痒そうです。
あんまり ゴシゴシ拭くと 起きてしまうので

そ~っと拭いてあげました。


いつか 起こす状態まで回復したら
ベットの上でも 頭洗えるように出来るから
そのときは パパの面会にあわせて
頭洗いましょう・・・と言われ

また 一つ 先(未来)への 夢が出来ました。

夢叶  夢 叶え なきゃね~

こんな夢を持つことになるとは 思わなかったけど
夢 叶う 夢叶君なんだから
ゆっくり 元気になって かなえようね。


症状は 横ばいです。
良くもならず ん!ってほど 悪く落ち込むこともなく
浮腫みも 変わらず 肺は 午後 レントゲンみたいです。


ゆめちゃん ママの声が わかるのかな?
ママやパパが行くと 起きてること多いよね。
今日も ツ~っと涙が出たときは
ママ 抱っこしてあげたかったよ。
でも あと少し お預けだから 我慢 我慢。

今日もママは帰り 病棟で あおいちゃんとママに逢いましたよ~
あおいちゃんは しぶい顔して 泣きぐずってたよ~
ママは あおいちゃんでもいいから?抱きたい 赤ちゃんの
感触を得たいと思ったけど
ママは 夢叶のママだから やめといたから
夢叶が元気になったら ず~っと抱っこだぞ~ 覚悟しておくように(ぁ

今日の夢ちゃんです

2009n11g16ny.jpg

今日は 逆向きだ~
でも ママは この写真のあと 顔の方に ずっと座ってみてたよ
2009n11g16ny1.jpg

また 夜 おねえちゃんと おにいちゃんの 御飯用意して
パパ迎えにいって 夢叶に逢いにいくからね。
おりこうさんで ねんねしててね~
[2009/11/16 12:56 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢叶君の闘病奮闘記 | ホーム | 夢叶君の闘病奮闘記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/30-836bf69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
