[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は病院へ

今日は 1ヶ月半ぶりの心臓の検査に行ってきました。


朝 ブログを見たら みんなからコメントが沢山来てたんだけど
バタバタと病院へ走ったので 返事が今になってしまいました^^;



病院に着いて レントゲン&心電図&測定などなど 服を着たり 脱いだりして

ワラワラと診察までの準備に走り回り いざ 診断へ。



以前 心配してた 胸腺の影は相変わらず 巨大で 悪性腫瘍だと
もっと 元気なくなるハズ?だから 次回大きい検査で ついでに?検査しましょう・・・と
言われました。
心臓の大きさも その胸腺が大きく写るので 心臓の浮腫みとかの診断が
イマイチだそうです。
弁逆流は 相変わらずあるんだけど これも 大きな検査でしか
判断が難しい・・・と。



ちょ~ 全て大きい検査まで 微妙な診断な訳かぁ~と思ったり 思わなかったり・・。



結局 もう大きい検査しましょう・・・となり 予約を入れたんだけど
11/15入院
11/17カテ検査
とのことでした。

凄く順番待ちが多いのが 赤ちゃんの心臓手術関係でして・・・。
体調崩したら はぃ次の子~って感じで 毎日1人しか手術及び検査が出来ないので
週に3人手術受けれて 2人検査受けれる・・・と言ったサイクルなので


夢叶は 術後1年でもある11月に予約となりました。


そして生後6ヶ月までに受けるBCGの予防接種が 手術で受けれなかったので
今日 受けてきました。
ハンコ注射で 2回も ぎゅ~って押されて 大泣きでしたが
無事 1つ 注射できたよー。
2010071211130001.jpg
[2010/07/12 14:14 ] | 闘病日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<この頃を忘れたら駄目だよ。 | ホーム | みんなへ>>
コメント
痛そー

だけど よく頑張りましたe-278
[2010/07/12 16:57] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/309-0033c7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
