スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢叶君の闘病奮闘記
こんばんは 夢ママです。
夜7:10~面会してきましたよー
パパが 残業(段取り悪い)になり ギリギリだけど
面会間に合いました。


先生が 今夜は沢山いて
入れ替わり 説明にきてくれて
三者三様の見解でしたが
夢叶の容態は 横ばいながらも
安定していて 
一歩ずつ 一歩ずつ 回復に向かっているようです。
三歩進んで 二歩下がるよりは
一歩ずつ 確実に進んでる夢叶のほうが
順調に元気になる道を歩めてるんだなぁ~って
おもいました。

パパも 夢叶に24時間ぶりに会えて
先生方の話も 横ばいながらも
安心させてもらえる内容だったので
穏やかな時間が流れました。

今夜の夢叶君です。

2009n11g16ny3.jpg



まだ 2時間に1回の吸引しないと
呼吸困難になるようですが
顔色はよく おめめも つぶって寝てました。


2009n11g16ny5.jpg



覗き込んでるパパです。
夢叶が目を開けてからも 大変な日々が
始まるかもしれないけど
そんなのは 今の悲しい時間からしたら
屁のかっぱだぁ~ぃ!!
夢ちゃん 明日も一歩前に出て
進めたらいいね。
応援してるよ。

退院してからの生活も いろいろ決まりがあるかもしれないけど
そんなことも ママは頑張るから
心配しないで 任せなさい!!
温度管理 体調管理 薬の管理などなど
外出も ままならないかもだけど
許される範囲で 沢山 見たり聞いたりしようね。


また 明日いくからね~
待っててね。
[2009/11/16 21:34 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<調べ物~ | ホーム | 夢叶君の闘病奮闘記 11/16 午前>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/31-2b164134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
