[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
この頃を忘れたら駄目だよ。

こんな風に 口に人工呼吸器と 
猿轡のように乳首入れられテープで固定されてた夢叶。
2009n11g24ny_20100712141227.jpg
鼻には 栄養を入れる管・・・。
笑顔もなく うつろな目で見てたよね~。
2009n11g24ny1_20100712141233.jpg
呼吸器外してもらえて 私たち夫婦は 涙して喜んだよね~

この頃 生きたここちがしなかったよね~。

助けてくださいって 先生に何度も 何度もすがったよね~。



この気持ち忘れちゃ駄目だよ。


忘れてなんかないけど 今の毎日に 弱音吐きたくなったら


この頑張ってる夢叶を見ると まだまだ!って思えるはず。


生きてたら なんとかなるんだもん。



生きてるから この笑顔見れるんだもん。

2010071211140000.jpg



今日もね 車で帰り道 ママと ボーロってお菓子食べたんだけどね。

ママったら  ママ→僕→ママ・ママ・ママ→僕って・・・・。

ママの方が 回数多くないですか?と この格好。
2010071211420000.jpg


ママが 口に運ぶたびに 文句ありげに ママの顔みるんですよー


あははは ごめんごめん  だって ボーロ うまい!!!!だもん。




こうして 笑っていられるんだもん。

夢叶がいてくれるだけで 幸せだもんね。

ママのモットーは 小さい幸せは自分のポケットに入ってるんだよ。

それを 見つけれるか?見つけれないか?は その人次第。


これは 昔から パパに言い続けてきたママの言葉だよね~。


なのに ママも忘れそうになってたわ~


でも みんなのコメントみてて 思い出しました。

ほんと ありがとう^^
[2010/07/12 14:28 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<成長過程の遅れ | ホーム | 今日は病院へ>>
コメント
KANAっち あ~んは? はぃ KANAっち

はぃ ママ ママ ママ ママ

あれ? 空っぽだ!

イシシシシシ~e-349
[2010/07/12 18:24] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
ママ~KANAっちにも、ボーロちょうだ~い(*^^)
・・・・これ以上、子供は要らないって?(笑)
ママ、やっと元気になってきたみたい!
ママは、天性の明るさがあるんだよ(^-^)
大丈夫、大丈夫。

夢ちゃん、大変だったんだね。
でも、こんな大変だったこと一言も文句言わないで、カワイイ笑顔見せてくれる・・・KANAっちも、見習わなくっちゃ。
本当に、夢ちゃんの笑顔カワイイよ(^-^)

ダイスキ、夢ちゃんi-176
[2010/07/12 17:55] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
夢君とっても良い笑顔だよ
思わずこちらまでほほえんじゃう❤

ボーロほとんど食べちゃったのですか?
食欲あって良かったです
食べることは元気の源ですよ

子供の幸せは親の幸せ

お母さんの笑顔はみ~んなの幸せですからね~

あ~笑ってるんだあ と少し安心しました

頑張ってくださいねー

ファイト

[2010/07/12 16:47] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/310-be18b3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
