[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誕生日の花言葉

ここ1年ぐらい ママが密かにハマッテル事があります。
それは コーヒーフレッシュの入れ物についてる 花言葉探しです。

2010071306260000.jpg
これなんだけどね。


誕生日それぞれに 花言葉があるって知らなかったママですが


このフレッシュ見てから 虜になりまして


コーヒー入れるたびに 今日は 何月何日???フムフムって見るのが日課で


家族の誕生日だと 茶タンスにテープで貼って取ってあるんだよね~


ちなみに 今日は 2/24のもので クロッカス 花言葉は 私を信じてください。でした。



私の誕生日は たつたそう・・・・遠慮
パパは    すいせん・・・・・自己愛
おにぃは   せんにちこう・・・変わらぬ愛情

おねぇと 夢叶の誕生日のフレッシュが 1年買い続けても 出てこない。

思わず この会社に問い合わせる?って思うことも しばしば・・・(爆笑)

私の好きなチューリップは 4/10なんだね~
思いやり・正直
なんだって~と いろいろ思いながら コーヒーを入れてるママでした。




ママの遠慮って・・・。
生まれた日から 遠慮って 人生物語っておりますなぁ~

パパの自己愛・・・・。
昔のパパは 自己愛愛だったよなぁ~(ぶっ

面白いね 花言葉。


で 夢叶は何してる?って・・・。


戸棚の開け方 考え中です ハィ た・ぶ・ん

[2010/07/13 07:50 ] | ほのぼの | コメント(3) | トラックバック(0)
<<おねぇは お休み | ホーム | 朝がきたー>>
コメント
花言葉 お姉ちゃんと夢ちゃんのが早く出てきますように・・・v-354 
夢ちゃん 考え中v-361なんですね。v-411
[2010/07/13 11:35] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
KANAっち 後頭部ってv-238
夢ちゃんの~メロメロパ~~~~ンチe-266
いってらっしゃ~ぃ
[2010/07/13 08:17] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
KANAっちも探してみよ~(*^_^*)
面白いコト教えてくれて、ありがとう(^_-)-☆

夢ちゃんi-233
後頭部もカワイイi-233

・・・・・後頭部・・・カワイイって・・・・i-278
だって・・・夢ちゃんの、どこもかしこもダイスキなんだもの~i-233

いってきま~すi-176夢ちゃん(^_-)-☆
[2010/07/13 08:14] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/314-35ee2429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
