[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おにぃの試練

おにぃは 漢字が苦手です。


昨日 戻ってきた漢字100問テストで 悪い点数だった。


担任の先生が赤い大きい文字で




努力不足




普段は 殆どの教科が 70・80・90の点数なので


心配はしてないのですが


漢字がね~


でも ほんと ゲームは あほみたいに?何時間もやるので


その ほんの少しの時間 真剣に覚えたら 出来る子だと思うんだけどなぁ~


なのに こんな格好で ふてくされてます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2010071316460000.jpg

そして そんな おにぃのマネ?
こんな問題 わかんね~~~~~~~ぇ
あたま われる~~~~~
2010071317030000.jpg


そして おねぇが 助け船を出すも
ゲームが出来ないのが 悲しくて 泣いてるだけで
やる気なしなので 手伝うの や~めたw
2010071317040000.jpg

夢ちゃんも ランドセルに乗り上げて 邪魔してやって
退散しましたとさ。




いかって 床蹴るほど やりたいゲームって・・・。


パパ この子に いつか ママやられちゃうかもよ??
[2010/07/13 17:21 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<頑張れ おにぃ | ホーム | ガブガブ ん~しょっぱい。>>
コメント
KANAっち おかえり~e-454
今も泣きながら 机叩きながら 漢字見てる・・・。
普段 まったく 勉強しなさい・・・とは言わない我が家。
 私が 答え辞書で調べて教えてあげても 
問題が違うとか ブツブツ・・・。
もう 今は ほっておくしかないですわ~
さっ 夢ちゃんと あっそぼ~e-266
[2010/07/13 19:02] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
ゲーム・・・そんなに没頭できることがあるってスゴイ!
それに、その集中力を漢字に注ぐことが出来たら・・・
お兄ちゃんは・・・漢字博士になれるよね~(^-^)

夢ちゃんi-176
ただいまi-233

ママの腕に・・・夢ちゃんのキスマーク、良いな~嫉妬しちゃう~i-237
[2010/07/13 17:55] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/318-3c0baaa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
