[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはよ~

今日も空は どんより雲だね


パパの大好きな 我が家の部屋から見える 山も雲で隠れ気味。


パパは ブログの友達の言葉 読んだりして 噛み締めて


頑張ってます。


毎日 頑張らんとなぁ~


宝物 二度と指の間から落とさないように 頑張らんとなぁ~と


ママに言いながら 自分に暗示をかけてるかのようなパパ。


ネトゲーしてる時だけは ぎゃはは わっはっは~と笑っている声が


離れの部屋から聞こえるので 息抜きしてね~と心で思う。


スカイプってので 大阪の友達と電話のように繋げて話してるので


ぎゃはは~って笑ってるけど 


決して 一人でゲームで笑ってる 危ない人?ではありません(ぁ


その子・・・私の17歳くらい年下の子なので あえて子?と呼んでみる!


あろん さん


あろんの存在に 今まで どれだけ救われてきたことか・・・


ゲームの中で知り合って いつしか スカイプしだして


家族中で あろんと会話する毎日が いまの日常になってるね。


パパの出身地 大阪にいる あろんと喋ってるパパは


生き生きしてるもんね~


最近も PCの中ではあるけど 友人ができてきてるママです。


東京の音ちゃん夫婦は 元気かなぁ~?


音ちゃんとも ゲームの中で ママが知り合い 2年前の春


顔知らない我が家が ディズニー行くって言ったら


おうちに 泊めてくれたよね~


ほんと パパがPCでニートになった時は このPC ぶっこわしたる!


って思ったけど 私たちが出会った子たちは いい人ばかりです。


顔知らないけど 文字で通じてて オフで逢っても 昔からの


友達みたいに喋れたりしたから すごいよ。


また 音ちゃん夫婦にも 逢いに行ける時期がくると信じてるし


あろんの顔も 一度は見てみたいしね~フフフフフ


さて この話は ここまでにして 弁当つくりま~す。





みんな 今日も何かで 笑顔がこぼれますように・・・。

昨日のおにぎりの残り・・・・ こいつ~!!!こうしてやる~~~~!!!
2010071406080000.jpg

ハッ みつかった~~~ 
この笑顔でゆるして~~~~
2010071406070000.jpg



[2010/07/14 06:01 ] | ほのぼの | コメント(5) | トラックバック(0)
<<子供番組で。 | ホーム | 頑張れ おにぃ>>
コメント
おっはよ~(^-^)

みんな誰かの大切な人なんだよね♪
1人じゃないって思うと、元気になったり、勇気がわいてくるよね(^0_0^)
パパさん、今日もがんばって~(^-^)
愛するファミリーがついてるよ!


ママもファイト(^-^)

KANAっちもいってきま~す(*^^)v
[2010/07/15 07:04] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
雨も あと しばらくしたら終わりそうだよ~

週末には梅雨あけ?ってとこも増えるんだって。

次は 暑い暑いだね~

でも KANAっちなら 笑顔で乗り切りそうw
[2010/07/14 08:09] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
いつも 書き込み嬉しいよ~

ありがとうv-10

ゲームして 笑ってるパパは 壊れてるよ
良い意味で(ノ∀`)アヒャヒャ

夢ちゃんはパパそっくりらしいので 
パパもこんな顔で 爆笑してるって想像できるよ~
[2010/07/14 08:07] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
今日は寝坊して、朝一番に夢ちゃんに会いに来たKANAっちでした(*^_^*)
めっちゃ大雨だ~i-201
[2010/07/14 07:13] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
おはよ~

パパさんの笑い声
なんか楽しそう。

ほっとしますね。

笑いって良いですね~

夢ちゃんの笑顔もとっても良いですよ~v-352

[2010/07/14 06:58] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/320-49de0cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
