[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜更けに・・・。

パパが ゲームを辞めて 寝る前の夕食&夢叶のミルク作りで


私と夢叶の布団の上を うろちょろしたので


ん?と起きたので Pcの前に・・・。


パパが 一言  ブログ書こうかと思ったんだけどね・・・・


自分のことしか書けないし 最近みんなが見に来てくれてるから


俺のこと書いてもね~~~と言うので


ママが一言


え?今までだって 知らない人見てたんだし・・・・。


あっ そうか~ そうだよなぁ~


返事(書き込み)が なかったから 見られてない錯覚だったのか~と


笑いました。


書けばいいのに~ みんなも パパ応援してくれてるんだよ~って


言ったら う~ん。


パパ~ 文字まで 人付き合い苦手・・・とは言わないよね~


喋ると 意外と面白いのに 家族と あろん以外には


本音&本性見せないから あかんのよ~


パパの面白いとこ みせたったら 人気者なのに~





ほら おらは 人気者~~~~~(クレヨンしんちゃんだ)




夜7:00~10:00までは おにぃが ネトゲーしてるから

ブログの確認できないので みんなの書き込みは

朝見ることが多くて 返事遅れることあるけど

そのへんは 大目にみてくださ~ぃ。




では おやすみなさ~ぃ。
[2010/07/16 00:26 ] | ほのぼの | コメント(5) | トラックバック(0)
<<7/16の ほのぼの日記 ズルズル日記w | ホーム | ん~酢を体験>>
コメント
夢叶ママさん ありがとう。

昨日はVS嵐はお休みだったけど
10時からの ひみつの嵐ちゃんはやってたよ。
そちらが見れたから良かった~v-398

夢叶ママさん 嵐ちゃんは見てないのね
木曜日は2回あるの
だから嬉しい日なのよ~v-411
[2010/07/16 13:15] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
sayuさん 不安を感じなくても 大丈夫だよ~
だって ちゃんと 気持ち伝わってるもん。

あ!昨日嵐やらなかったね~
なんか 思い違い?ボケ?あはははは~

そのこと カキコしに行きたかったけど
おにぃがPcしてたから まっいっか~
きっとsayuさん 笑ってるわ~

うんうん sayuさんを笑わせれたって事で おk~e-282
勝手にお布団の中で 思いましたとさw

誤報失礼しましたー
[2010/07/16 08:45] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
おはよ~ 今日も元気に出掛けていったみたいだね~
我が家のパパも なんとか?行きましたー
みんなのコメみたりして みんなも頑張ってるもんな~って
頑張って行きましたよー


KANAっち いつも ありがとね~e-266
[2010/07/16 08:41] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
おはよ~

パパさん 書けばいいのに~

わたしも文字まで苦手なのに書いてるよ~
今の所 
不安を感じながら

やってしまえば何とかなるよ

楽しみにしてま~す。(*´∇`*)
[2010/07/16 06:28] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
夢ちゃん、おはよう(^-^)

返事が遅れても、必ず書いてくれるママ、ありがとう。
でも、いろいろ忙しいと想うから、時間が出来たときでいいからね~♪
みんなの意見を代弁して・・・・って、KANAっち学級委員長か・・・みんなに怒られるね;

それにしても、パパ、仕事がんばってるみたいですな~(*^_^*)
KANAっちも、なんとかがんばってますです・・・はいi-229
やめた~い・・・って想いながらも、朝になると、元気になるから、出勤
しちゃうんだよね~i-278
今日も、元気に行ってくるね~夢ちゃ~んi-176
[2010/07/16 06:19] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/330-06a8fd41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
