スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は 良い一日でした・・・と言われた
こんばんは 夢ママです。

今日も パパは残業でした
新型インフルエンザに 妻と子供がかかった部長がプレスにきて
無謀な指示・・・・そして 仕事が出来ない新人君に
振り回されての 残業でした。
でも パパは 6:30に 切り上げて 夢叶に逢いに行く時間を
作ってくれました

7:10に病棟 到着
早速 中へ・・・。
そしたら 今日の手術を終えた 先生方が うようよw
夢叶のことを 囲んで 今後の相談をしだした

不整脈は 減っていて 今日も無事 一日が終わりました・・・と
先生方に 笑顔がこぼれていました。
冗談まで 言い出す先生も現れて 少しずつだけど
良い状態になってきてるのかなぁ~と感じることが出来ました。
肺の水は 増えることなく
少しだけ 回復傾向みたいです。

今日 午前中 おしっこが 赤かったので
血尿だなぁ~と見ての帰宅でしたが
夜行ったら 血尿だったので
たぶん 膀胱に傷がついて 血が固まって詰まってたので
バル~ンの交換をしたら また 良い おしっこが出るようになったので
安心してください・・・とのことでした。

浮腫みは 素人の見た目ですが 少しだけ改善された?かなぁ~って
感じでした。
でも まだ 時間がかかりそうな 先生の話でした。


さて 今夜の夢叶ですが

波平に????変身してたよ(ぁ
2009n11g17ny5.jpg
毛が3本だから おばQかな~
毛がたってたので UPで撮影してきました。

少し 目が腫れぼったいですが 午前中よりは
目の腫れは減っていました。
2009n11g17ny6.jpg

毎日 2回 必ず見て どこが どう良くなったのか?
どう なっているのか? 確認しては 喜んだり
落胆したりですが 慌てず 我慢我慢で 
夢叶が 長い眠りから覚めるのを 待ちたいと思ってます。


また 明日も朝から 駐車場確保に 翻弄されながら
面会行って 午後は しょうちゃんの参観日なので
行ってあげれるので 行こうと思ってます。
ほんとは 行けないはずだったけど
今は 夢叶がICUで 私は 自宅待機なので
学校へいってきます。

また 明日も ゆめちゃんは 昨夜安定してましたよ~
と聞けたら いいな
[2009/11/17 22:24 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日の夢叶君 | ホーム | 今日の夢叶君 11/17 午前の様子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/34-20b0f87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
