[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フッ素に挑戦

おはよう~
今朝も6時頃から セミが鳴いてるくらい 暑いねぇ

2010072406440000.jpg

ねね おじさん
今日ね ぼく 生まれて初めての 歯医者に行くんだよ。
おじさんは 綺麗な歯してるよね~。

歯医者さんは 11ヶ月だと フッ素塗れるかなぁ~って笑ってたなぁ~。

まっ ぼくも パパに似て 頑固だから きっと 
お口 あ~んって言われたら 一文字にするんだけどね~

ママは 泣いて お口開けたら いいなぁ~くらいに思ってるみたいで
こわいわ~。



心臓病だと 歯の治療が大変みたいだから
ならないように 注意が必要だから・・・と 退院時に言われてたので
歯が生える喜びと同時に 虫歯の不安が ついてきてたので


おにぃの学校からの 治療してこ~ぃの紙のついでに
行ってきます。


おねぇは ほとんど 磨いてるの見てない?のに 虫歯にならない。
おにぃは 毎日 何度も磨いて 虫歯の疑いって 可哀想です。


歯医者まで 片道1時間なんで そろそろ おにぃ 起こして
御飯食べさせて いってきたいと思います。





[2010/07/24 07:03 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんですか?これは・・・ | ホーム | おじさんの好物>>
コメント
sayuさん いつも 来てくれて ありがとう^^v-10
嬉しいなぁ~って いつも思ってます。

フッ素は んぐぐぐぐ~と力入ってたけど なんとか塗ってもらったよ~
これで 少しは 夜中のミルク飲ませてても いいかなぁ~って
言われて帰宅しましたー。

良かった良かったe-280
[2010/07/24 18:53] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
おはよ

夢ちゃん おじさんも おはよ

夢ちゃんどうだったかな~
ちゃんとお口開けれたかな~

おじさんの歯 目指してがんばろうね~
[2010/07/24 09:17] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/348-0e310c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
