スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
結果
CT 血液検査 異常なし
熱中症でもなし

偏頭痛 だって。

要因は いろいろだけど
ストレスは 立ち向かうべきと 書いてあった
あと 寝不足もダメ
目が使いすぎダメ

だから ゲームは
ほどほどにせな

改善するためには いろいろせなかんらしい。

管理が大切なんだよ
自分の体やん。

660円浮いて喜んでたけど 11100円かかって 赤字だなあ

貧乏神がいとるわ たぶん
[2010/07/26 05:55 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ん~ | ホーム | 今 病院です>>
コメント
おはよう(^-^)夢ちゃんi-176

夢ちゃん一家に、そんなことがあったのか。
偏頭痛・・・大丈夫?
KANAっちは、頭痛になったことあまりないから、辛さはわからないけど、パパ疲れ気味なのかな・・・。
お仕事忙しそうだし、ゆっくりもしてられないんだよね。

お金って、貯めても貯めた分だけ必要なことが出てくるよね。
何でだろう・・・なかなか回ってこないんだよね。
金は天下の回りものって言うけど;

パパ、元気だして~。
苦しいことの後になると「何であんなコトで悩んでたんだろう」って想うよね。だったら今悩んでることがあったとしても、後でそう想えるくらいのコトなんだよ。

あ・・・・また、偉そうに言ってしまったかもしれない。
ごめんなさい。

でも、いつもKANAっちは応援してるよ。
夢ちゃんファミリーのこと。
KANAっちは応援し続けるよ!

ママ、ファイト(^-^)人(^-^)
[2010/07/26 06:43] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/355-3aef679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
