[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
また 一つ外れました。
こんにちは 夢叶ママです。
朝10:00 面会に行ってきました。
隣の火曜日 手術した男の子は 今日 動いてました。

でも 夢叶は ねんねです。

それでもね 今日は 一つ良いことがありました
心房の動きを見るための 装置が針金みたいので
夢叶のお腹に刺さってたんだけど ずっと 順調だったので
今朝 外したそうです。
外さないと やはり 感染症のリスクも上がるので
9日目ですが やっと 取れました。
ほんとに ゆっくりだなぁ~と 思いながら
でも 夢叶にとっては 凄い進歩であります。

隣のベットの子は どんどん 変わるのになぁ~なんて
思うこともあるけど 夢叶が穏やかな寝顔の日は
昼に帰るときも 安心して帰れます。

肺を柔らかくするガスは 昨日から 止めてて
いまも順調だそうです。

ペースメーカーも 刺さっているけど
スイッチはOFFでした。

2009n11g19ny.jpg

昨日の液漏れのところは
なんとか 無事のような感じですが
バンドエードがついてるし イソジンがついてるので
これからも 経過観察です。



[2009/11/19 12:44 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<昨夜の夢叶君 | ホーム | 昨夜の夢叶君 11/18 夜>>
コメント
よかったね
[2009/11/19 12:59] | URL | みさき #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/37-13f4424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
