スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今朝のメールに・・・。

今 勧告を出された会社で 一緒に働いていた 今24歳の m君・・・。

2月にお母さんを 突然死で失い

5月にお母さん方のおばあちゃん&おじぃちゃんのところに 跡取りがないからと養子にいき
   行って すぐ おばぁちゃんが 入院・・・・。
   そして 間もなく亡くなる・・・と言う

 別れを 連続で経験。


お母さんが亡くなる3日前から 会社に深夜までの労働させられ
そんなm君を お母さんは 毎晩待っていて 食事を用意してくれていた・・・とか。
お母さんが亡くなって休んで3日目に 会社 社長から電話があり
いつまで 休むつもり・・?などと 言われ 心疲れて 退職願いを出したら



あんた うつ じゃない?
病院行ったら?
会社への恩とか 忘れたのか・・・・とか
お前は 破滅するぞ!と
いろいろ 言われたらしい。

ほんと この会社許せない。


そんなm君に 昨日 電話&メールをしたら
留守電だったため おいてたら



今朝 返事が・・・。

1通目  昨日のPM17:30
死にそうです。

2通目  昨日の23:40
自殺を考えてます。


どうした~~~~~~~?????


思わず 5時まで 書類整理してた パパをたたき起こしてしまいました。

そして m君にメールして 


起きたら電話してくるように。

お前が破滅して どうする!

と送ってから もう2時間・・・。

心配です。

死んじゃ駄目です。

今は他人の事 心配してる場合ではないけど でも ほんと いい子だったので

助けてあげれるなら 助けてあげたい。

心壊れてるママでも きっと 助けてあげれるよね。


[2010/07/31 09:52 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おはよう | ホーム | おっと 前傾姿勢>>
コメント
昨夜の状態を記事にしてみました。
どうしたものか・・・と悩んでます。
ブログへ行ってメールの場所を探したのですが
ママには見つけれず・・・すいません。
今朝更新した記事を読んで こうしてみては?ってアドバイスが
あったら 教えてください。
すいません。
[2010/08/01 08:06] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
すごく すごく 心配です・・・。

ママさん達に助けて のサインですよね。

ほんとに ほんとに 何なの??この会社の人 

社員をなんだと思ってるの?? 

会社の恩って何だ  おまえは社員に恩を感じてるのか!

こんな奴に 負けないでほしい! 負けないで!
[2010/07/31 22:53] | URL | ちっぴ~ #- [ 編集 ]
誰かと、つながってる。
それが、m君にとっては、何よりも心強い。

僕が、そうだったから。

死にそうです。
自殺を考えてます。

は、助けてほしいサイン。
生きていたいという心の叫び。
彼は、本当は、死にたいとは思ってないよ。

とにかく、連絡がほしいね。
夢叶ちゃんファミリー、みんなが待ってるから。
僕も、祈ってます。

こんな時こそ、エケコさん。
頑張ってほしい。
[2010/07/31 17:59] | URL | のほほん #GvG.qcf. [ 編集 ]
夢叶ママさん
こんちワ♪~。o@(^-^)@o。
訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝

今日は午前中暑い中、神戸まで車のオークションに、希望の車(トラック)落とせたかな???
返事がまだ来ません(≧∀≦)

エ~~~~
心配ですね、
夢叶ママさんメルアド記入していますのでメールください。
1)地域を教えてください
  対策打てるかも??

2)お友達のカウンセリング。

心配です(^∀^桜)σ


暑さに負けずに頑張ろう(^∀^桜)σ
「 動けば変わる 止まれば悩む、笑う門には福来る♪ 」
[2010/07/31 15:59] | URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #USldnCAg [ 編集 ]
いま 12:36
まだ m君から電話&メールはないよ~
買い物してても 気になるから パパの携帯に連絡入ったら
ママの携帯に すぐ連絡貰って 来れるようなら
家に来ても 御飯くらい食べさせてあげたいから
お袋の味ならぬ  ママの味だけど 前コロッケ作って食べさせたら
大絶賛してもらったので 今日もし 急に来たら 今度は
ハンバーグを・・・って 用意してるんだよ~
子供たちも m君大丈夫だろうか?って 心配してる。

連絡があったら とにかく 何が どうしたのか?
前会ってから 何があったのか・・・聞いてあげたいと思います。



随時 状況は 書き込むね。
ただ 住んでるところが わからないから
探しにもいけないから 辛いです。

[2010/07/31 12:42] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
大丈夫???m君、大丈夫なの?
KANAっち、今すぐm君を探しに行きたい・・・
どうして、一生懸命に生きてる人がイヤな思いするんだろう。
どうして、優しい人が馬鹿を見るんだろう。
どうしてなんだろう・・・心のキレイな人がいっぱい傷ついてる・・・。
m君、いっきにいろんなコトが起きたから、疲れ果ててるのかな。
ほんとに、大丈夫かな~@
心配・・・
ママ、m君大丈夫かな?
とりあえず、連絡さえくれたらいいんだけど・・・
状況がわからないから、とっても心配。

会社・・・・もう何も言うことない・・・
最悪とか、ブラックって言葉にするのも、イヤになる。
つくづく悲しいだけ・・・
そんな会社で、よく頑張ったよね、パパ。
悲しい会社だね。

m君を守ってね。ママ、パパ。
ママとパパは自分たちのこと以上に、いつも人に優しいよね。
心から心配して、優しい言葉かけて、温かいよ。
ほんとに、パパやママみたいなひとたちがいっぱい増えたら、人はひとに傷つけられることは無くなっていくような気がする。

m君、大丈夫かな・・・
KANAっち、今から出かけるけど、m君が絶対連絡くれるって信じてるから。想いながら、おでかけしてくるからね。
ママ、パパ、ヨロシクお願いします。
m君を守ってくださいm(__)m


[2010/07/31 10:58] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/375-c43e7cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
