スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨夜の夢叶君
おはよーございます。 夢叶ママです。
昨夜も パパは残業で 病院に着いたのは7:15ごろでした。
ほんと 毎日 40分しか パパは逢えないので
寂しいだろうなぁ~と思います。
2時間切るほど逢っている ママでも寂しいから

昨日は また手術日だったので 先生方はいませんでした。
看護士さんも 少なく パパへの説明も無かったけど
点滴が また 一つ減っていたんだけど
それは 昨夜手術する子の点滴をセットする機械が足りないので
減らした????とか看護士さんが言ってましたが
ちょっと 意味が理解出来なかったwww

2009n11g19ny2.jpg

昨日から 夢叶の右耳が 汚れているのが気になって
綿棒を朝持っていったのですが
ベビーオイルが売ってなくて 断念してて
夜 再チャレンジ~と意気込んで行ったら
あらら! 右耳 下に
これでは 掃除してあげれない・・・と
今日 これから 再び 挑んでこようと思ってます。

顔も汚れてるから 拭きたいけど
なかなかねぇ
ICUでは 思うようにしてあげれなくて
ただ 見てるだけです・・・ハィ

ゆめちゃん ママ行くから 待っててね~
[2009/11/20 08:36 ] | 夢叶君の闘病奮闘記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<無題 | ホーム | また 一つ外れました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/38-5f6b6021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
