[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
もくもく

2010080508380000.jpg

2010080508380001.jpg
今朝 おねぇを サマ~スク~ルに送っていった帰りに
いつもの道を走りながら また 空みながら

KANAっちは もう家でたかな~?
のほほんさんは もう 起きてるだろうか?
sayuさんは 何してるかなぁ~ 御飯は食べたかなぁ?
古賀さんは 今日はどんな素敵に会うんだろう?
姫ちゃんは 今日も元気だろうか?などなど

ブログで出会った 素敵なお友達のことを考えながら 走ってて
この雲を見たとき モクモクしてて
凄く力強さを感じたので 載せました。
太陽が 眩しいくらい輝いて・・・・・



あれ?今日は そういえば 雨・・・だったような?



まっ いっか



そんな ちっぽけな事 どうでも 良いくらい もくもくさんでした。
[2010/08/05 09:08 ] | ほのぼの | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おにぃと。 | ホーム | 戦いのスタートライン>>
コメント
うんうん ゆっくり出来るときは ちゃんと 横になってるから
大丈夫だよ~。
PCは おにぃが占領してることが 多いから
ママは おねぇと 夢叶と 部屋でゴソゴソしてるよ~
さて 今日の夢ちゃんを載せよう^^
[2010/08/06 05:42] | URL | 夢叶ママ #- [ 編集 ]
ママ~今日は雲、すごくモクモクだったよね!
KANAっちも撮ろうと思ったけど・・・遅刻しそうだったので;
ママが代わりに撮ってくれたんだね(^-^)
以心伝心。
伝わるね・・・。

パパお掃除お疲れ様(^-^)

ママもゆっくり過ごせるときは、ゆっくりしてね(^-^)

ママ、ありがとう。
[2010/08/05 19:21] | URL | KANAっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/395-20e24066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
