スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やっぱりksは 最後までksでした

今日、会社から便箋が届いた。
内容はガッカリするモノだった。

8月分給料 ○○,○○○○円
退職金    ○○,○○○○円
合計    ○○○,○○○○円

はぁ? そもそも退職金って何ですか?

話が違ってきてるけど・・・。

示談金なそうですが、バカにするもの大概にしろと・・・。

頑張って来た俺達を何も認めなかったよね。

プライドも精神もズタボロにしてくれたよね。

1日で言ってる事が変わってる社長&上司の馬鹿息子の

言う事にも、ハィハィって我慢してきたよね~。
______________________________________________
(例)
辞令内容を確認し、行動するも翌日に内容が違っている。
勿論、親子の考えの相違であります。           
忠実に行動しても、社長に何でこんな事するの?と言われ 
辞令に書いてありました。と答えると             
それは貴方の勝手な見解でしょ?
子供でも理解できるように書いてあるのだから
ちゃんと理解して、行動して下さいね。 
勝手な事をして、会社に背いてと怒られる。もぅね~ (´Д`;)な感じw
じゃぁね、始めっから そう書けと・・・。
意見する気すら無くすわ(`・ω・´)   
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ここまで我慢してきた気持ちが貴方達に解りますか?

ゴミみたいに人を扱う精神じゃぁ解らないだろうけどね・・・。

そうやって、今まで辞めた人達を黙らせて

挙句の果てに、飲んでる席で居ない人の悪口ばっかり言うんだろね。

もう騙されないよ。

昔は慕っていた人だけに、これ以上は出て来るなって

思っていたけど、やっぱり残念な人でした。

ん? 示談なんてしません。

汚いお金なんて1円もいらない!

自分の働いただけの分、全身にブツブツ出来るほど

ストレスがMaxになった慰謝料。

これだけ貰えれば結構ですから~。

出るとこ出て、とことん戦いますよ。

俺は何も隠す事ないですから。

って、書いてると胃が~~~~ぁ(';ω;`)

何かムシャクシャして寝れないオジサンでした。



追記

先日 電話にて会社側(社長)に、弁護士を入れるから
何かあれば、弁護士の方に連絡して下さい。
名前とTELを伝えたんだけど、封書がこっちに来るのは何故・・・?
オツムが少々弱いのかな・・・?
弁護士を入れるの意味が解ってるのかな? 不安だわ・・・。
[2010/08/10 02:42 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<朝です^^ | ホーム | コロコロ大好き>>
コメント
パパさんほんとに大変でしたね。

もう何を言っても駄目な人っていますよね。
残念ですけど。嫌になってきますよね。

パパさん、早く穏やかに眠れる日がきますように・・・祈ってます。

それまで大変だけど頑張って下さいね。
 ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
[2010/08/10 06:56] | URL | sayu ♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/404-07c63eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
