[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝です^^

2010081007430000.jpg
今朝も この時間は NHKの コッシーとか サボさん オフロスキーなどの番組に
釘付けの夢ちゃんです。

ここ数日 意思表示が激しくなってきて 嫌だと 手を げんこ!にして
力んで怒って訴えれるようになりました・・・。


これ 嬉しいけど 意外と大変

言葉が喋れれば 通じ合うのだけど

言葉にならない 言葉の夢ちゃんの気持ち どこまで汲めるのか

ママの戦いが始まる予感です。





今日も 素敵な1日になりますように^^
[2010/08/10 07:49 ] | ほのぼの | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ガラスの向こうの世界 | ホーム | やっぱりksは 最後までksでした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeme14.blog88.fc2.com/tb.php/405-48927587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
